

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by スポンサードリンク|-|-

禁手禁園

禁酒、禁煙だ!

貰いタバコもうやめよう!




・・・やめれるかな!?
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

わかれうた

なんだかわかんねえけど、若気の至り。

23まではこの言葉を使って生きていきます。
その後は大人になりますがんばって。

めちゃくちゃやるのは楽しいな〜・・・☆ははは☆

早く寝なくちゃとおもうているのに・・・。
だらだらかこうかなああ〜


最近なんかしらんけど楽しいよ。
まあ、運気でもあがってくれたんかなああ?

色々あるからさ、ぶっちゃけ自分から自分の人生めんどくさくしてるけど、
若いうちの苦労は買ってでもしろとか、昔から言うし。
あたしもそうおもうし、
たぶん30代になってから今やってることとか初めて経験したら
体力持たなくて死にそうになるじゃん。
でも今まだ体力あるからぎりぎりなんとかなるじゃん。

うん、ぎりぎり。

病んでもそれなりに。
ほらうつぶせになってもぎりぎり背筋で起き上がれるじゃん。
そんなかんじでしか起き上がれてないからまたすぐうつぶせになるけど、
それなりに。

みんなに心配ばっかかけちゃうダメな子ですが。
もう少ししたらだいじょぶになるからー。
いや、今結構回復してきたよ。

だいぶ。

なんかなあ、まあ良い人生なんじゃないかなああ。
自分的にはちらちら納得いかないけど

まあ、男に生まれなかった時点で仕方ないね。
来世はかならず男にうまれよう。

そんで遊びまくろう。

無茶しまくろう。

だってそういうほうがすきだし、たのしいし。

あたしはなんで女なのかなあ。
この疑問、だれか解消してくれる人が現れるって信じてる。

そうでもしないとやってけネーゼ。
シロガネーゼ!

おとこなんかほとんど一緒なので、かねもちと結婚するべきかと思ってる今日この頃。
荒んでないよ〜
若気のイタリー
イタリア!

ああ、旅してえ。
モンゴルの大平原でココロ洗われたい。

おかねおかねおかねー♪
おかねーがほしいよー
だからだからだからー
バイトをするのさー♪

がんばって歌ってください。

はいはい働きます。
はいはい弱音吐きません。

あ、ごめん、こんなテンションだけど、ちょっと酔ってて
変なんなってるだけだから、だれも気にしないでな。

かあさん、わたしは元気です。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

おなか減った

超極貧生活中。

Tシャツ作ってます。
はやく全部完成した姿が見たい。


ゲイサイみんな来てね〜
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

ダーツ

昨日、先輩たちとダーツしました。
これはもうハマる予感。おもしろい。
でもお金なくなるからあんまりできないんだろうなああ〜

とりあえず興味ある人いたら、いきましょう、いきませんか、いきますよね?
連絡待つ。


ジェルファンデーションっていいのかなあ。

はるなあいが、眉尻は眉頭よりあげて、プラスオーラを出していこうっていってた。
あたしのまゆげ眉尻さがってる!!
ここここれはだめだ・・・!!


もうちぃっとでガッコだーっっっっ
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

金もないしコネもないし

タイトルはきしだん好きにはわかる。はず。

まあわたしはコネで生きてますが、金が今底をつきました。
それは今日制作用のTシャツを大量買いしたからです。

おお、カムバックあの時の飲み代・・・と悔やんだりしている訳です。


まあいい。
とりあえず、芸祭で作ろうとしているTシャツのデザイン案が固まりました。
すでに一部は制作済み。
しかしおのれのなまえに引っ掛けた枚数をこなさなくてはならないので、正直、

行く先が真っ暗でみえません。
おわるのかな・・・
がんばるけど。

バイトもしなくちゃ、
芸祭の仕事もしなくちゃ、
あれやりたいこれやりたい病だ。

とりあえず、やっとこさ始動ってかんじです。
心配してくれた人々へ、感謝でいっぱいだい。


芸祭来れる人きてねー
11月1〜3日。
また近くなったら情宣しますわ。


今日はこのへんで。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

私にとって

絵を描くということは趣味です。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

ひさしぶり

やっとログインできました。
何を隠そうパスワードを忘れてました。
思い出した、ふいに。

ちょっとわけありで、ブロガー復活する。あの大型コミュニケーションサービスをちょいはなれーる。
理由はまあ、わかる人がわかればいいと思う。
たいしたことじゃないっす。

さて、なんだかしらんが最近さがり気味だったテンションがやっとお帰りなすった。
サトウには絵を描くということを定期的にしないとなにかが発散できないみたいです。
19年目の真実。しょーもない。

サボテンがほしい。
明日も会議です。

眉毛がうまくかけません。
気に入らない、この眉毛。

なんか書きたくて始めたんだけど、なんかわからなくなったよ。
適当に寝ます。


指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

ミスドたべてえーな

どもー若干のサボり癖がつき始めているサトウデス。
でも大丈夫、単位取れるくらいでずるがしこく生きてる。

デザインの道に将来的に進まないと決めて、なんか結構月日がたちました。
授業では好き勝手な絵を描いてる。
もともとそういう自由な授業だからだけど。
真面目に将来考えなきゃな〜あっという間に3年になって4年になって、365日なんてすぐで卒業で、すぐ社会人にならなきゃならんのよな〜。

ある日なんにもやる気が起きなくて、3日前くらいの着暦にあった男友達に電話した。
メールじゃなくてなんか話したかったのよね。誰かと。
大学の友達なんだけど、真面目な人でよ。優しい子なのよ、優しさにじみ出てるのよ。

「特に用事無くて暇だから電話したんだけど、忙しかったらきってくれー」
「いいよ、別に。俺も今とくに忙しくないし」

まあ、ほらあるじゃん、やることあるけど学校じゃないとできなかったり、ちょっと暇な時間だったり。

というわけでダラダラ話しに付き合ってくれたわけだ。
で行き着いたのが「こんな雑念水に流さなきゃな」ってことだ。

彼も彼でなにやら雑念があるらしくて。勉強だけしたいはずなのにーってなるみたいです。
他人と比べる必要ない場面でも比べちゃって自己嫌悪になる、そんなことばっかな私たちは話があったようだった。

「水に流して、長い間かけて一周して、削られて小さくなって帰ってきて、ああ、こんなことあったねっていえるようになるんだろうな、水にながすってそうゆうことなんだよな」ってなった。
でもまだ若干そこら辺にひっかかってみえるとこにいる雑念たち…。
はやく流れておしまい!

さてさて!
バイト受かった!
先輩の紹介でWEBサイトのバナー作ったり、画像切り抜いたりします。
850円の研修おわれば900円。
お金ためよ〜っと。(毎回いってるけど)

あんまり忙しくなるのも嫌なんだけど、そろそろ忙しくなる時期です。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

【sentimental】

雨の日はだからセンチメンタルなのよ。
きっとそうよ。
最近のことが私をセンチメンタルにしてるんじゃない。
雨がそうさせるだけ。



ぶふー
今日バイトの面接でーした。
先輩の紹介してくれたとこで、輸入品のこども服あつかってるの。
たまたま我が地元で、家から徒歩15分弱。
結果は5日。

遊びの予定と平行して、課題やらなんやらの予定ががっつりです。
ころすきなのか。おのれを。

やりたくてなんでもやってるんだから、しっかりしないとね。

のぐちさんすいませんでした。
こんどおごります。
バイト代入ったら。


ねむい。仮眠とって、部屋かたして、書類つくって、寝て学校いきます。

くそう、脳みそ2つほしい。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

ぬーん

ぬぬぬぬぬーん

最近毎日やらなきゃならないこと、やりたいことをメモ帳に書いてから一日の行動が始まる。
じゃないとやること忘れるから。

そのメモ帳の一番上には今日の目標を書く。

5月22日(木)
今日の目標 無理でも笑う

*助手さん●●確認〜とか
*日暮里布買いたい〜とか
*英語の課題やる〜とか

こんなかんじ。
あたしの脳みそたらなくなりそ。


男はいつも待たせるだけで
女はいつも待ちくたびれて

なんて千春が歌ったからちょっと切なくなったけど。

でも笑えたよ。


ここはみないだろうけど
ある人へ

誕生日おめでとう。
年金の手続きしてね。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(2)trackbacks(0)
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn