<< 【sentimental】homeひさしぶり >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by スポンサードリンク|-|-

ミスドたべてえーな

どもー若干のサボり癖がつき始めているサトウデス。
でも大丈夫、単位取れるくらいでずるがしこく生きてる。

デザインの道に将来的に進まないと決めて、なんか結構月日がたちました。
授業では好き勝手な絵を描いてる。
もともとそういう自由な授業だからだけど。
真面目に将来考えなきゃな〜あっという間に3年になって4年になって、365日なんてすぐで卒業で、すぐ社会人にならなきゃならんのよな〜。

ある日なんにもやる気が起きなくて、3日前くらいの着暦にあった男友達に電話した。
メールじゃなくてなんか話したかったのよね。誰かと。
大学の友達なんだけど、真面目な人でよ。優しい子なのよ、優しさにじみ出てるのよ。

「特に用事無くて暇だから電話したんだけど、忙しかったらきってくれー」
「いいよ、別に。俺も今とくに忙しくないし」

まあ、ほらあるじゃん、やることあるけど学校じゃないとできなかったり、ちょっと暇な時間だったり。

というわけでダラダラ話しに付き合ってくれたわけだ。
で行き着いたのが「こんな雑念水に流さなきゃな」ってことだ。

彼も彼でなにやら雑念があるらしくて。勉強だけしたいはずなのにーってなるみたいです。
他人と比べる必要ない場面でも比べちゃって自己嫌悪になる、そんなことばっかな私たちは話があったようだった。

「水に流して、長い間かけて一周して、削られて小さくなって帰ってきて、ああ、こんなことあったねっていえるようになるんだろうな、水にながすってそうゆうことなんだよな」ってなった。
でもまだ若干そこら辺にひっかかってみえるとこにいる雑念たち…。
はやく流れておしまい!

さてさて!
バイト受かった!
先輩の紹介でWEBサイトのバナー作ったり、画像切り抜いたりします。
850円の研修おわれば900円。
お金ためよ〜っと。(毎回いってるけど)

あんまり忙しくなるのも嫌なんだけど、そろそろ忙しくなる時期です。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by スポンサードリンク|-|-
comments









trackbacks
URL:http://threenine39.jugem.jp/trackback/8
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn