<< 朝バイトhomeのろけたい >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by スポンサードリンク|-|-

CAN YOU CELEBRATE?

 軽井沢でバイトしてたときの先輩から、結婚式の招待状が届きました。
前もって電話連絡をうけていたものの、実際くるとやっぱり嬉しい。

お作法を守って早速返信。
もちろん出席!

日にち的には12月24日となんともロマンチック。
ただ、わたしと彼は離ればなれなわけで。ちょっと微妙っすかね。
でも彼も仕事みたいだし。実際クリスマス一緒にいなくても・・・ってかんじかしら?
どうなのかしら?

で、先ほど他のバイト先輩から電話がきて、「一緒に余興しよう!」と。
なんでも頼まれたんだけど、ひとりはいやだからあたしを巻き込むとか。
もちろんオッケーだけどね。
歌うくらいらしいし。

なのでその打ち合わせもありで、23日の夕方に軽井沢着、先輩の家に泊まり、一緒に結婚式へ。
そんで疲れるだろうからってもう一泊させてもらうことになりました。
12月23日〜25日の2泊3日の軽井沢幸せの旅。

教会での結婚式はじめてなのでどっきどきですわ。
失礼がないようにお作法の勉強し直しておかなければ。

いっちゃいけない言葉とか。うん。


しかしまあ、嬉しいお知らせでココロ弾みます。
去年知り合った頃にはこんな嬉しいおしらせが来るとは思ってなかったから。
その先輩も苦労人でね。こんな所では話せないけど、なみなみならぬ人生を送ってらしたので。

とてつもなくうれしいわけです。


そんなことを考えていて、ふと思ったんだけど、
もうあと2、3年したらきっと美術科のみんなからとか大学の仲間たちから、招待状が届いたり、余興を頼まれたりするんだろうなあ、なんて。
それってなんかすごいよね。
ついこの前まで高校生だったのにね。
みんなの子供とか会いたいなあ。

みんな結婚式ちゃんと呼んでね。
もちろんわたしも呼ぶけど笑

ただ、40人招待するとか、結構でかいよね。かるく同窓会と化すしね。
実際よんでもらえるとか、よぶとかできるかとかどうなるかわかんないけど、間違いなくみんなの結婚は喜ぶし、みんなには喜んでもらいたいなあ、なんて思っちゃたりするわけです。

なんともしあわせな気持ちになるなあ。

結婚したい笑

でもこの前、友達3人と原宿の母に手相をみてもらったんだけど、「あなた晩婚ねー」といわれました。ちくしょい!
25歳すぎたら結婚してもまあ、大丈夫らしいよ。でも実際30すぎとかなんとか。ちくしょい!
25になったら落ち着くんだって、あたしが。
どんだけふわふわしてんだよ!あたし!

でもその真意はどうやらあたしが仕事をしたいって思ってるのが25くらいまでだからみたいです。
それならそれでいっか。

将来が夢だけじゃなくなってきたね。おとなってこんなかんじなんだね。
ハタチがもう少しでやってくる。
こわいな〜〜〜っっっ

でも反面たのしみのような気もします。
これからも毎日を大事にしていきたいですね。うん。

とりあえず、部屋のそうじからちゃんとしたいと思います。


結婚、ねえ。

とにかく、おめでとうございます!
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by スポンサードリンク|-|-
comments









trackbacks
URL:http://threenine39.jugem.jp/trackback/21
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn