<< おなか減ったhome禁手禁園 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by スポンサードリンク|-|-

わかれうた

なんだかわかんねえけど、若気の至り。

23まではこの言葉を使って生きていきます。
その後は大人になりますがんばって。

めちゃくちゃやるのは楽しいな〜・・・☆ははは☆

早く寝なくちゃとおもうているのに・・・。
だらだらかこうかなああ〜


最近なんかしらんけど楽しいよ。
まあ、運気でもあがってくれたんかなああ?

色々あるからさ、ぶっちゃけ自分から自分の人生めんどくさくしてるけど、
若いうちの苦労は買ってでもしろとか、昔から言うし。
あたしもそうおもうし、
たぶん30代になってから今やってることとか初めて経験したら
体力持たなくて死にそうになるじゃん。
でも今まだ体力あるからぎりぎりなんとかなるじゃん。

うん、ぎりぎり。

病んでもそれなりに。
ほらうつぶせになってもぎりぎり背筋で起き上がれるじゃん。
そんなかんじでしか起き上がれてないからまたすぐうつぶせになるけど、
それなりに。

みんなに心配ばっかかけちゃうダメな子ですが。
もう少ししたらだいじょぶになるからー。
いや、今結構回復してきたよ。

だいぶ。

なんかなあ、まあ良い人生なんじゃないかなああ。
自分的にはちらちら納得いかないけど

まあ、男に生まれなかった時点で仕方ないね。
来世はかならず男にうまれよう。

そんで遊びまくろう。

無茶しまくろう。

だってそういうほうがすきだし、たのしいし。

あたしはなんで女なのかなあ。
この疑問、だれか解消してくれる人が現れるって信じてる。

そうでもしないとやってけネーゼ。
シロガネーゼ!

おとこなんかほとんど一緒なので、かねもちと結婚するべきかと思ってる今日この頃。
荒んでないよ〜
若気のイタリー
イタリア!

ああ、旅してえ。
モンゴルの大平原でココロ洗われたい。

おかねおかねおかねー♪
おかねーがほしいよー
だからだからだからー
バイトをするのさー♪

がんばって歌ってください。

はいはい働きます。
はいはい弱音吐きません。

あ、ごめん、こんなテンションだけど、ちょっと酔ってて
変なんなってるだけだから、だれも気にしないでな。

かあさん、わたしは元気です。
指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by sato-39comments(0)trackbacks(0)

スポンサーサイト

指一本分の労力を頂けると嬉しかったりするです・・・人気ブログランキングへ
Posted by スポンサードリンク|-|-
comments









trackbacks
URL:http://threenine39.jugem.jp/trackback/14
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
OTHERS
template by msrbn